孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

💛😸🐈🐈‍⬛(=^x^=) 2月22日は猫の日 (=^x^=)🐈🐈‍⬛😸💛

 

猫🐈を愛でてますか?

 

今日はいつもよりさらに愛でていきましょう

いや、愛ですぎてください 

愛でて、愛でて、愛でまくってください

 

 

🐈猫の日なので🐈のことを少し書きます

 

 

以前拙者がいつものように🐈がいる大きな

公園でニャンニャンgoをしていたら

 

(ニャンニャンgoが気になる人は過去に書いたのを見てください)

 

🐈がいたので屈んで、触らしてくれないかと

心と熱い眼差しで交渉していると、初老の女性が来て

 

 

女性 「かわいいわねぇ」

 

拙者 「そうですねー」

 

女性 「私も昔🐈を飼っていたけど、今は飼っ

    てないのよ、もう私も年だから今から

    🐈を飼うとなったら、🐈より私が先

    に死にそうで飼えないのよ」

 

 

   と本気かジョークかわからないことを

   言われ、返答に困ったことがあります

 

 

何が言いたいのかというと

 

 

世の中には🐈と暮らしたくても暮らせない人がたくさんいるということ

 

 

🐈と暮らせるということは恵まれていること

だと知ってほしい

 

 

そして、その時間を大切にしてください。

 

 

最後に岸田総理に代わって言わせていただく‼️

 

 

 

2月22日は🐈猫の日である

 

国民よ立て!

 

悲しみを

 

猫🐈を愛でることに変えて

 

 

立てよ!国民よ!  

 

         ジーク・ジオン!