孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

🐈😻人間を救うアクティビティ ''ニャンニャンgo をさらに進化させる方法''😼🏃🏼‍♀️

🐈"ニャンニャンgo''してますか?🏃🏼‍♀️🏃

 

そこのyou!❗️ はやくしちゃいなよ!

 

 

引きこもり

 

ニート

 

弱者

 

 

など 誰でもできます、なんと南斗、無料!

 

 

運動することはメリットがたくさんあるので

一度でいいのでやってみてください

 

 

(知らない人は以前書いたのを読んでください

 

ここだけの話、実はただのウォーキングに🐈猫を観察するをプラスしただけ)

 

 

🐈"ニャンニャンgo''は

 

運動になり癒される

 

しかし

 

ただ歩いて🐈を見るだけではもったいない

 

だから

 

🐈"ニャンニャンgo''

 

を進化させる方法を書きます

 

 

(図書館でウォーキングの本からヒントを得た

図書館、読書は色々なヒントを得られるのでおすすめ

猫🐈に関する本も色々あるよ)

 

 

 

 

🔴「ウォーキングする目的別のタイミング」

  

 

        脂肪を落としたいなら食前、空腹時

 

   糖尿病予防なら食後30分後

 

 

 

🔴「運動効果を高めるには」

 

 

        筋トレはウォーキングの前にする

 

 

  階段、坂などがあればそこを歩く

 

 

  歩くスピードを上げる

  (ずっと早歩きがつらい人は

   早歩きとふつう歩きを混ぜる)

 

 

  歩幅を広げる

 

 

🔴「その他」

    

   🐈に生き方を学ぶ

    (そのうち書きます)    

 

 

   一人でもいいが仲がいい人と歩く

 

 

   買い物などのついでに行く

 

 

   知らない所を歩く

 

 

   時間を変える

 

 

   万歩計などで記録をとる

 

 

   どんな🐈とあったか記録をとる

 

   🐈にも色々な顔や性格があります

   拙者なんて、かなりでかいキジトラ

   見た時人間なら2m級のプロレスラー

   と思いました

   人間に重ねて観察すると楽しいです

 

 

 

   やる前に自分の体重を測って、どれだけ

   痩せたか、など記録をとる

   

 

   🐈以外に観察するものを見つける

 

 

   時にはスッキップしながら

 

 

   音楽を聴きながら

 

 

   子供の頃に戻って

 

 

   自分を信じて

         

        とちゅうにすべり台🛝があったら

   youすべっちゃいなよ!

   

       好きな人を考えながら😍

 

               などなんでもいいのです!

   

   

🐈"ニャンニャンgo''は

猫のように自由なのです

  

 

ほかにも色々楽しめる工夫ができるはず

色々考えてみましょう

  

 

自分の目的に合わせて歩く計画をたてて

自分を救う

 

🐈"ニャンニャンgo'' 

 

を効率的に楽しんで

癒されながら健康になったり痩せたりしよう

🉐👯👯‍♀️

 

その笑顔忘れないで!!😁