孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

あんこを食べていて 体験したこれはヤバいと感じた時 ❌🏴‍☠️

今週のお題「あんこ」

 

スーパーでパンに塗るあんこが売っていたので買い

 

 

パンにあんこを塗って食べていたらはまってしまい

 

 

すぐに あんこがなくなってしまったので

 

 

今度は多めに700グラムぐらい入っているあんこを買ってきて

 

 

パン🍞に塗って食べたり、バニラアイスに混ぜて食べたりしていたが

 

 

ある夜 気がついたら あんこ だけを直接そのまま食べていた

 

 

700グラムあった あんこ がすぐに無くっていて

 

 

これはヤバい 病気になる

 

 

あんこ中毒になって うんこもあんこに見えたら困ると思い

(実際うんこのこと💩そんなに嫌じゃなくなっていた 親近感があった )

 

 

買うのをやめたことでなんとか助かったが

 

 

あのまま食べていたら あんこ中毒者になっていただろう

 

 

 

もしアンパンマンにあって 「僕の顔を食べなよ」

 

なんて事を言われたら アンパンマンの外の顔の皮をはぎ取り

 

地面にボロボロのアンパンマンの顔の残骸が落ちて

 

あんこ(脳みそ🧠)だけを食べるという地獄絵図になっていたと思う

 

 

そうなる前に自分でやめれてよかったと思う

 

 

 

 

ただ今も スーパーに行くと あんこ を買いそうになってしまう

 

 

だからみんなも 覚醒剤には絶対に手を出してはいけません!❗️

あんこ中毒より怖いことになりますよ!

 

人生甘く考えてはいけません あんこだけに!!🙇🏻