孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

昔の良き思い出を忘れないように書いてみた🆘

昔 中学生の頃 T君の家が、みんなの溜まり場になっていて

いろんな同級生が遊びに行っていた

 

 

 

 

 

T君の家は工場を経営していて、少し金があったらしく

家と別にプレハブみたいな所がありそこが溜まり場になっていた

 

 

 

 

 

 

家から離れていたのとそれなりに広くて

ゲーム マンガ 布団 ボクシンググローブ 模造刀  ギター

 

他にも何か色々なものがあり出入り自由で、みんな自由に遊んでいた

 

別に不良のような奴もいないのでT君の親もゆるしているようだった

 

 

 

 

 

T君は無料の暴れれる漫画喫茶みたいなものと笑っていた

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい場を提供してくれている神様のようなT君がある日

少し怒った感じで話してくれた

 

 

 

 

 

 

誰かがエロ本をT君の家に置いて行ったらしく

しかも普段掃除もしていないのに、T君の母が掃除のために溜まり場に入ったため

そのエロ本がT君の物と判断されたらしい

しかもその本が

 

 

 

 

 

お尻大辞典

みたいな名前で、尻ばかりのっている特殊なエロ本だったらしく

 

 

 

Tくんは

「尻フェチじゃないのに母親に尻フェチと勘違いされたままだ!!😡💢」

と怒っていた。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい場を提供していたT君がまさか 母親に尻フェチ認定されるなんて

 

いやー人生って何が起こるかわかりませんなー😭

 

 

 

 

 

 

どうせ誰も見ていないし、めんどくさくなり

ブログを書かなかったが  昔の思い出が何故か蘇ったので

忘れないように書いてみた

 

 

また何か書きたくなったら書こうと思うのであります🌝