孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

💗🌍1分ちょっとで みんなの心を変えてくれる そんな曲❤️‍🔥🏴‍☠️?

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」

 

精神状況が悪い時 

 

自分よりもっと大変な人や状況を認識することで

 

今の自分の状況なんてたいしたことないのだ と視点を変えて心を楽にしてくれる曲

 

 

 

Youのチューブで発見したので 報告するであります

 

こんな曲はいつ消えるかわからないので早めにどうぞ

 

 

 

 

【アイドル】北朝鮮アナウンサーが歌ってみたらこうなるwww【推しの子】

 

 

 

 

これを聞いて頭から離れない歌詞があります

 

 

 

「抜け出す人さえかなりの数や」

 

 

 

あの国では抜け出したいほど最悪な状況で しかも

抜け出すことさえ命がけなのです

 

 

 

そう考えると

 

 

 

今の心がささくれている理由なんて 蟻🐜のウンコぐらいの小さなものだと思える

のです

 

 

 心が荒れた時はこう考えましょう

 

 

 

 

(北のあの国では過酷すぎて)

抜け出す人さえかなりの数や」

 

それに比べれば今の自分の状況なんて大したことない!

 

 

 

そうすれば少しは心❤️楽になるでしょう。