孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

ムツゴロウさんは武術の達人だ!!🐆🐍🦁

この前ムツゴロウさんのTVをみた時思ったが

誰も言っていないことだから言わせていただく

 

ムツゴロウさんは武術の達人だ!

 

あんな細いお爺さんなのに猛獣たちと

スパーリングをしている。

あれは命懸けの修行だ!

 

今から、ムツゴロウさんが武術の達人だという解説をしよう!

 

 

 

🐆ヒョウと触れ合っていた時

噛まれないようにヒョウ🐆のほっぺを

ムニーと両手で押さえて噛まれないように

していた。

あれは、(ホッペ押さえ)という技で

猛獣の口に手を近づけるという危険な技だ!

しかし、口を押さえてしまえば噛まれない!

やるには勇気がいる技を簡単にやっていた!

 

 

 

🐍大蛇に首を巻かれた時も、首をすくめて

チョークスリーパーを防御していた!

メガネがバキバキなっていたが

動物を絞め殺す大蛇🐍に絞められても

殺されなかった!

 

 

 

🦁ライオンと触れ合っていた時も

ライオンをサイドポジションでがっちり抑えていたライオンは抑えこまれていた!

しかも、ムツゴロウさんは頭を縮こめて噛まれないようにしていた!

あの状態からなら確実にムツゴロウさんはいつでもライオンに関節技を極めれたが

極めずにライオン🦁相手に笑顔でじゃれあって遊んでいた!

 

あれはムツゴロウさんが薄ら笑いをしながら

百獣の王ライオン🦁相手に

 

「僕はいつでも君の関節を壊せるんだよ〜」

 

と戦闘力が大人と子供ぐらい差があることを

動物でも最強クラスの百獣の王といわれる

ライオン相手に身体でわからせていた!

 

 

 

以上からムツゴロウさんは武術の達人だと

確実に言える!

 

 

それと

ムツゴロウさんは格闘家と年末に

 

なんでもありルールで戦ってほしかった!

(キス💋も、舐めるのもあり、これはムツゴロウさんの決め技)

 

 

戦っていれば格闘家はムツゴロウさんのキス💋や舐め回しでギブアップをしていたと

確信できる!

 

惜しい人を無くした😭

 

 

ムツゴロウさんありがとうございました

       

         🙏

 

🐆🦓🦍🦧🦣🐅🐫🐪🦏🦛🐘🦒🦘🦬🐃🐂🐑🐏🐖🐎🐎🐄🦙🐐🦌🐕🐩🦮🐕‍🦺🐈🪶🪶🦜🦚🦤🦃🐓🦢🦩🕊🐇🦝🦥🦦🦫🦡🦨🐁🐿🐿🦔💖