孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

ずっと前に起きた女性の気持ちがわかったこと😱

今週のお題「ゾッとした話」

 

 

昔のことですが

 

私は格闘技が好きだったのと体も鍛えていた!

 

というわけで本屋で時々、格闘技雑誌を

パラパラみたりしていた。

 

 

その時も格闘技雑誌をみていて

たまたま近くにあったボディビル💪の雑誌を

パラパラとみて、

 

 

[すごい筋肉だ、ここまで鍛えるのはどんなトレーニングをしているのかなぁ]

 

 

などと思ったりしていたら

隣に男の人が来て何かの雑誌を取り読み出した

 

 

チラッとその人を見たが別に普通の人で

気にしなかった

 

 

ボディビル雑誌はサラっと見て

次に旅行雑誌があるコーナーに移動した

そこで何かないかなと見てると

さっきの男の人が近くに来た

真横でないのでさほど気にしなかった

 

 

さらに別のコーナーに移動しておもしろそうな

本はないか見ていると

 

 

さっきの男がまた近くにいた

三度目は偶然じゃないだろうと

チラッと見ると相手はこっちを見ていた

 

 

迷惑はかけてないし

相手は身体も細身なのでケンカを売っているわけじゃなさそう

 

それと、目つきがなんか狙っているようにな

目つきに見えた 👁

 

 

本能で モーホー系(男好き)の人だと感じ

 

「やばい、身体が狙われている!」

 

と鳥肌が立つ気持ちの悪い感じでゾッとした!

 

 

 

それからすぐに逃げるように本屋をでた!

 

何度かついてきていないか振り返ってみたが

大丈夫だった!

 

 

この体験をしたことでわかった!

 

私の戦闘力は相手より上回っていただろう

 

なのに怖くて、本もたいして見れず

逃げてしまった

 

ついてきてないかあんなに何度も振り返った

のは初めてかもしれない

 

 

男より力がおとる女性が変な男につきまとわれるのは

相当怖いことなのだろうと身をもって理解した

 

 

だから

法律で女性は

スタンガン   ヌンチャク

三節棍 トンファー  

手裏剣  

ムチ(喜ぶ人がいるかも)

 

は持っても良いと思う!