孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

❗️❗️絶対だれも答えてないスーパーワンダフルな解決策を提案してみた❗️

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」

 

物を捨てれない気持ちはわかります

 

 

お店に売る

 

メルカリ オークションで売る

 

友達にあげる

 

みんな、真っ当な解決策を答えてくれています

 

 

 

しかし、そういう方法では

どうしても処分できない!

 

 

そういう人のために考えました!

半泣きになりながら適当に考えました!

誰も提案していない内容です!

 

 

 

その内容とは

 

 

 

 

🔴オタグッズと一緒に風呂に入る🔴

 

 

 売れない、捨てれない、ということは

 

それだけ大切な気持ちがこもっているということじゃない?

 

その気持ちをぶつければいいじゃない

 

ということは

 

 

 

一緒に風呂に入るしかないじゃない❗️

 

 

大丈夫! 恥ずかしいのは初めだけだから!

みんな初めては恥ずかしいから🫣

 

 

 

オタグッズに「今までありがとう」

と背中を流してあげて

一緒に湯船に浸かって

出会った頃の話なんかしちゃてさ

最後は気持ちよく別れようじゃない!

 

 

一緒に湯からあがるころには

そのオタグッズはボロボロになっているから

お別れできるはず。

 

 

 

もし、女性フィギュアとかなら

 

フィギュア混浴 という

 

新しい楽しみができるじゃない

 

 

さあ一緒に風呂に入って

オタグッズと [好きだったけどさよならマイラブ・・・] しようじゃない

 

 

そして

 

別れがあれば、出会いもある

 

 

また、新しいオタグッズを集めようじゃない!