孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

😼[緊急特別] 🐈"秘密の術を伝授" 孤独だから自分で特別な日を作ろう

孤独な人は、世間の記念日 クリスマス

バレンタインデー ハロウィン などの日がくると、孤独感や疎外感を感じることがあると思いますが

拙者が考えた術でその気持ちを和らげることができるます。 その術とは、、、

 

[自分で勝手に記念日を作るの術]  でござる

 

世間の記念日など無視して、自分で記念日を作ってしまうという、キリスト様の誕生日と同等の力を持つ技なのでござる

 

「な〜んだ普通じゃん」と思ったあなた

この技の凄さをわかっていないとみられる

これからこの技の凄さを具体的に教えまする

 

2月14 バレンタインデーですね

その日にわざわざ被せて記念日を書き換えるのです

ちなみに拙者の2月14日はバレンタインデーではなく 

 ニィャー ということで 〔猫の日〕です

 

猫を飼ってないけど(猫の日)です。

誰が何と言おうと (猫の日)です

あくまでも  (猫の日)です。

 

この術のポイントはバレンタインデーという

孤独をさらに苦しめるような日を、上書きしてしまうというところです。

この術は幾度も苦しみ抜いた末に編み出した

特別な技で門外不出で誰にも教えていませんが

〔まぁ教える相手もいませんが、、、)

拙者は孤独者の味方なので、これを読んでくれている人にはぜひ会得して使ってみてください

 

実はこの術にはまだ先がありそれをやることで完成するのです

その方法とは、、、

自分で作った記念日を絶対、しっかり祝う

行動するということです。

じゃないとホントの記念日にならないので

今までと何も変わらない

では、拙者の具体例をお伝えします。

 

それは猫の日は猫に関することを絶対やること

 

YouTubeで猫の関連動画を見る 

(おすすめ)  打首獄門同好会 (猫の惑星)

 

😾注(猫に生まれ変わったつもりでやること)

 

道で猫を見たら微笑みかける〔仲間にやさしく)

爪を研ぐ

こたつがあるなら潜る

部屋の狭い場所に入り込む

机の足にスリスリする

足で頭を掻いてみる

道で意味なく草むらに入っていく

知らない人が近づいてきたら一旦逃げてから振り向く

今日は魚を食べる

チョコレートは禁止〔猫にチョコはダメ] 

                                   [小判はok]

寝転んでクネクネする

喉をゴロゴロ鳴らす(口に水をふくんでもいい.

       初めは出来なくて当たり前)      

犬にびびる

明日のことは考えない

 

   などなど、自分で考えて本当にやること

やることは沢山あり、一日などあっという間に経つ 2月14もすぐ終わるでござる

 

(2月15日には売れ残りのチョコレートが安くなることがあることも胸を張ってお伝えしておきます。)

 

そうして行動することで、記念日が自分のものになっていく、そしてリアルに本物になっていく、孤高のサムライとなれるのです

 

 

大事なことは自分が楽しめることをすること

「これは要チェックや」

以上で  [自分で記念日を勝手に作るの術]   の伝授は終わりでござる

自分なりの記念日を作っておくれやす

孤独に生きるには必要な術なので、習得しておくでござるよ。   

いつの日か、また新しい技を伝授する日が来るやもしれん。

ではさらば!

 

 

そうそう 2月14日は何の日だったっけ?