孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

孤独だし、笑えることを集めよう

孤独において、お笑いとは必要不可欠なもの

 ということで

自分が笑えること、ものをいつでも見れるようにすることは大切だと思いまする

拙者はpc.携帯なit系が苦手なので集めたりするやり方がわからないので、できないですが

できる人はいつでも見れるようにしておき

気分が落ち込んだ時などにすぐ見れるように

しておくと良きかな

 

ちなみに最近笑ったのはYouTubeで有吉さんのラジオの切り抜きみたいなやつで、ダチョウ倶楽部の上島さんのお葬式の時、出川さんが竜ちゃんの顔を棺の窓から見て泣いていた所、

ダチョウ倶楽部の肥後さんが出川さんに

「キスした方がいいんじゃないか」

「キスしてやってくれ」 と言っていた

というのを有吉さんが語っていたのが

突然すぎて笑ってしまいました。

 

気になったかたはYouTubeで調べて見てください。

 

お笑いは孤独のみかたです。