孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

探偵ナイトスクープがまたやってくれた!!😅

今のお笑いはコンプライアンスだなんだと

過激なことができなくなってきているが

 

探偵ナイトスクープだけはまだ頑張っている

 

今回も下ネタだが、どこのTVもやらないことをやってくれた!!

 

霜降り明星せいやの探偵デビュー

 

 

人は逆立ちでウンコ💩ができるのか?

 

 

こんな内容はユーチューバーでもやっていない

 

 

爆笑はしなかったけど攻めたことをやっている

のが素晴らしい!

 

 

たまには馬鹿らしいことを見たくなるので

このまま続けてほしい!

(誰も傷つかない内容だし)

 

 

下ネタが好きな人は、どうにか探して見てください。

 

 

以上、下ネタ報告でした。