孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

♬ 🐈 言葉ではあらわせない気持ちになる秘密の歌

お題「落ち込んだ時に聞きたい曲」

 

 

落ち込んだ気持ちから抜け出したい人は

この歌を聞くと良い!

 

 

YouTubeで聞けるので聞いて欲しい

 

 

 

 

ただし、普通の精神状態で聞いても

「なんだこの歌」 となってしまうので

注意してください

落ち込んだ時にこそ効果がある歌

その歌とは!

 

 

 

[にこにこにゃんにゃん]

           細川ふみえ

 😄😸😄😸😄😸😄😸😄😸😄😸

 

 

 

 

🔺ポイントは

落ち込んだ時に、爆音で聞くこと!

ある程度の時間ずっと聞き続けること

気持ちが変わるまで。

(薬💊のように↑上の用法を守ってください)

 

 

そうすると、落ち込んだ気持ちが

言葉ではいい表せない気持ちにかわります

 

 

 

実際に15分ぐらい繰り返して聞いてみましたが

 

 

落ち込んだ気持ちや

人生がどうでもよくなりました

       🧠🤯🧠

 

 

ぜひ一度やってみて下さい!

 

 

 

さらに猫を飼っている人は猫と触れ合いながら

飼っていない人は猫動画や写真、ぬいぐるみ

など好きなものならなんでもいいので

見たり触れたりしながら

聞くと効果がアップします

 

 

 

もしかして、これってすごいことを発見したのでは?

💊薬も 🍶酒も 希望⭐️ も無しで、

落ち込んだ気持ちを15分ぐらいで無くせる

(個人の感想です)

なんて素敵なことねぇ〜❣️

 

 

この発見は完全にノーベル賞ものだっ!

 

😄😸😄😸😄😸😄😸😄😸😄😸

 

💊💊💊💊💊  🤪   💊💊💊💊

 

🌼🌸🌺🌝🌼🌸🌚🌼🌹🌏🪐☄️⭐️