孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

絶対やめれない! 人類がやめてはいけないこと!🌏

お題「私○○がやめられないんです!」

 

今まで愛について考えたことなかったけど

 

今は、愛を信じることをやめれないんだよね

 

 

いまさ〜世界が大変なことになっているでしょ

 

 

にんげんが愛をもって助け合わないと近い将来

 

AI (人工知能)が人間を皆殺しにするんだよね

 

 

愛 と AI (人工知能

  A I は(アイ)って読めるでしょ

  これって偶然じゃないよね

 

 

何か大きな存在の警告なんだよ❗️

 

 

大事な時に携帯の充電がなくなるでしょ

 

政府は隠して言わないけど

 

あれはAI (人工知能)の人間に対する攻撃の始まりなんだよね

 

 

スシローの醤油差しを舐めた人間が現れたことで

 

パンドラの箱はもう空いちゃったんだよね

 

 

ついにここまできたよね

 

 

日本語のことばも

あ、い、う、え、お  

って  あ  い  から始まるでしょ

これって愛から始めよっていうことなんだよね

 

 

だから今の時代は愛❤️から行動しなきゃ

人類は滅亡するんだよ!

 

 

もう愛のサバイバルは始まっているんだよ‼️