孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

こんな変な、世紀末救世主伝説みたいなブログをみてくれてありがとう

拙者はブログ初心者でit系が苦手なうえ

めんどくさがりなので

 

今は、このブログのやりかたも字を書く程度しかわからないし、アイコンの意味や写真など、ほとんど何もよくわからないし

 

物理学の未解決問題も解けません

 

 

まぁこんな感じで適当に書いてますので、

どなた様でも気楽に見てください

 

 

このブログの正しい読み方は

 

''江戸時代から来たやつがタイムスリップして来て、何かアホなことを書いているぞ!"

 

てな感じで読むのが正しい読み方です(公式)

 

 

でも、中には本当に役立つと思ったことを書いているのでぜひやってみてください

 

 

拙者は別に孤独者だけの味方ではなくて、

 

 

人  犬、 猫、 動物、 幽霊

 

 

潰れかけの旅館の女将

 

 

駐車場が満車で待っている軽自動車

 

 

買ってすぐにソフトクリームを落とす子供

 

 

レンタルで同じdvdを借りたことのある人

 

 

久しぶりに行った店が閉店していた人

 

長文でかなりいい内容だったのに下書き保存をまちがえて、消えた人

 

 

など 色々なこと、人の味方です。

 

 

次回は

昔体験した、まじめなことを書きましたので

お暇なら見てください。  🐈