孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

🌧☀️嫌なことからでも何か自分に役立つことを考えよう!!

悲しみよりもっと大事なこと

なので書いておきます

 

その日は、朝5時台の電車に🚃に寝不足のまま乗ることになったのです

 

駅のトイレ(せまい)で小便をしようとすると

おじさんが走ってきて私の真後ろの個室に入りました。 

すぐに個室から

「ブリブリブリッ〜」と

おじさんが、全集中 きばりの呼吸で必殺技を出されました💩

 

こんな早朝から突然、背後からの攻撃!

「それはカンベンしてよ〜」😖

と思い逃げようとするが

そうです私もビーム放出中なので動けない!!

しかもこちらは呼吸もできん🤢!

(他人のうんこの匂いを嗅ぎたくない)

 

「謀ったなシャア!!」

 

 

とガルマのような気持ちになりました

(気になる方は調べてみて下さい)

 

 

私のビームも尽きたので先にトイレを出て

電車🚃の方に進むと、

あら不思議

さっきまでの眠気がほとんどなくなっていたのです

 

おじさんの必殺技のおかげで私の眠気がとびました

眠気と戦っていた私を体を張って助けてくれた

 

あなたを鬼殺隊の一員と認める

 

そして電車に揺られ眠気がなくなった頭で

思ったのが

こんな早朝に駅でウンコ💩するなんて

おじさんも大変だったね

調子が悪かったんだね

 

さらに自分はそうならないためにも

朝は時間に余裕を持って動こうと教訓を得られました

 

嫌なことがあったら

 

このことから何か自分にプラスになることは何かないか?

 

と考えてみることが大事だと思いました。

それにより嫌なことがプラスになるかも!

精神的にも良い!

 

最初おじさんのことを 鬼かっ!と思ったけど

その後

鬼殺隊の一員として認めてしまいましたからね

 

 

もちろん小便する時は後ろに注意すること

じゃないと

また必殺技を喰らうことになるから!🔥🤢