孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

🎶 最高の癒しの声を知っているか❓ この人の歌を聞いて心を癒されよう! ♬

 

その人の名は "  早見沙織  "

 

知っている人は知っているとおもいますが

声優さんです

 

 

(アニメ)  鬼滅の刃     (胡蝶しのぶ)

                     

  スパイファミリー   ( ヨル フォージャー)

     

        役が有名ですね      

 

 

       早見沙織さんは歌も歌っていて

 

  有名な曲もカバーしていて、それが特に

 

  良いのです

 

 

「 この穏やかな声は天からの送りものやで」

 

 

音楽が好きなら

アニメ声優ファンじゃなくても

有名な曲のカバーもありますし

この声は誰でも癒されるので

ぜひ聴いてみてください

 

 

聴かないのはもったいない!

 

 

 

YouTubeで聴けるます

 

 

(おすすめ) 

 早見沙織 〇〇 で検索

 

(カバー)

 

  everything  

 

  プラスティックラブ

 

  雪の華

 

 

カバー以外にも

 

  (可愛くてごめん)

 

は声優さんらしく可愛い声に変えて歌って

います

 

他にもたくさんあるので

 

 

♬     色々探して癒されましょう  ♬