孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

この本泣けて😭暖かいやん😊

お題「大好きな絵本は何ですか?」

 

最近、絵本にハマっているので色々読んでます

 

以前書いた   「絵本読んでる、、」 で

絵本の読み方とともにおすすめした本です

内容を調べずに読んでみてください

その方が絶対心に染みます

 

 

その本は

「ねこなんていなきゃよかった」 村上しいこ

              

 

心の落ち着いた静かな時、ゆっくり噛み締める

ように読んで下さい

 

絵本って子供だけじゃなく大人の方が響くこと

もあります

映画やドラマなどとはまた違ったよさがありますよ

 

絵本を読んでない人は

ぜひぜひ読んでみて下さい💝