孤独のみかた

孤独な人(以外も)に伝えたい、何か助けになることをお伝えしすぎるかもしれません

いつも走りの術

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

「いつも走りの術とは」

 

普段歩いている時間を小走りでもいいから

走ることで己を鍛えるという術でございます

 

今、少し走ることもあるのですが

千代の富士と同じ気持ちで、たいして持続できません

 

今思うと、体力も気力maxの子供の頃からこれをしていたらとんでもない健脚になれていたかもと思います

 

「いつも走りの術」

実行できる人はやってみてください

足が早くなりますぞい!

 

 

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃 🐆

さらにいつも、チーターに追われていると思い走り続ければ人間の限界を越える速さを得られ

るかもしれません!!

 

 

周りの人に 

「あの人何かに追われているみたいだ」

と言われたらその時あなたは

スピードの向こう側がみえるでしょう。